The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お陰様で、さらに・・・アタフタ!×10!!
2017-05-04 Thu 15:48
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや。 ・・・いやはや~! そーなんです! 昨日に引き続き、ご注文が殺到しております。

 最初は大したことないかなって思っていましたが、いつの間にかご注文の数量は、二桁になってました! 確認のメールやら、説明やらもあって結構大変です。

 さてさて、そんなわけで、先ずはいつものこちらから。 ↓

ヨカ天気で~~す!

 少し風があるようですが、いいお天気です。 でも、今は私には飛ばしに行く暇はないようです。

 いつも行く近所のコンビニの店員さんにも、TVの件を話しておいたんですが、5/1日は、途中からしか見れなかったといってたの少し大きい文字で、今日の深夜1時25分から再放送がありますよ~!と、お教えしておきました。

今日の増産です。 やはりコレが人気。

 んで。 本日の増産はコチラ。 ↑ やはりTVでも使ってた、コイツが人気です。 でも、コレって髪がたくさん入ってるし、折筋も沢山入れなきゃなんないので、タイヘンなのよ~。 オマケに、コイツに使うケンランボードの180k 横目 の在庫が底をつきました。

 GW中は紙屋さんに注文が出来ないので、ご注文していただいた方にもその旨を連絡。 ってな具合です。

中身はコンナ。 1セットだけでも、作るの、結構大変なのよ~!

 ハンドランチ機のキットはみんなそうですが、↑こんな感じです。 説明書が多いんですよね~。 まぁショウガニャーとです!



 そんなこんな。 まだまだ在庫不足です! ので、マダマダ増産です!! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |