The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いよいよ今夜・・・。
2017-05-01 Mon 15:10
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんですよねぇ~。 アレ、 いよいよ今夜です。

 でもまずは、いつものこちらから。

ヨカ天気です。

 今朝も長崎はいいお天気です。 でも、予報では風が強いみたいなので、今日もやはりお散歩です。

風の強かゴタッとです。

 山の緑が綺麗に見えます。 

なので、明日に期待です。

 飛ばすのは明日に期待です。 折角のGWなので、久々に明日は百花台にでも行ってみようと思います。 

いよいよ今夜っ!


 さてさて。 ↑ 今夜放送される、「超絶!凄ワザ!」で使った機体たちです。 どれが活躍してるのかは見てのお楽しみ。
 そして一番気になる結果は如何に!?

 ・・・まぁ、結果については?お約束できませんが、私が感じたところによると、すごく面白い展開になったことはお約束できます! 紙飛行機好きはもとより、とにかく「飛行機」に少しでも興味がある方は楽しめるものになっているのでは!?ってところです!

 NHK 「超絶!凄ワザ!」は、本日PM 10:00 から~~! お楽しみにぃ~!


 そんなこんな。 あぁ…キンチョ―するぅ~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |