The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

エンテばかり!?
2017-04-19 Wed 15:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはコチラ、今朝のお天気から。 ↓

ヨカ天気だけど風が強いのよね。

 今日の長崎もとってもいいお天気です。 でも風が強くて紙飛行機はムリそう。 んで、お散歩です。

 痛みは治まったものの、やはりまだ足の方は違和感が残っているようで、一度止めていた湿布を再開しました。

そうそう、 長崎では、つい先ほど地震がありました。 マグニチュード4.1と、低かったのですが、震源が橘湾で長崎市内から近かったので、結構揺れました。 熊本地震の余震でしょうか? でも、橘湾を震源地とする地震は今までなかったので、少し心配です。

エンテばかり!

 さて。 ヒコーキの方は、修理をしていました。 胴体や主翼など、数機ほど部品が破損していたエンテがあったので、それらを修理して復活させました。 このエンテのシリーズは、ホントにバリエーションがたくさんあります。

 残念ながら、まだまだ通常機にはタイムでは勝てませんが、獲得高度や返りの再現性も高く、気持ちよく飛ばせる機体です。
 商品化しているエンテは今のところ2種類ですが、どちらもおすすめです。 皆さんも1機作ってみませんか?


 そんなこんな。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |