The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

通院&さくら&お買いもの・・・!?
2017-04-06 Thu 15:31
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 ここんところの長崎、気温が随分高くなってきています。 でも昨日方お天気は下り坂・・・、

 お散歩に出かけるも・・・、

今日の長崎は予報通りの雨。

 ほぼ終日降っています。 でも、夕方から更に雨脚はひどくなる予報。 んで、今日は1か月ほど前に「やっちゃった」アレの状態を確かめるべく、通院です。

通院。

 以前、腰を「やっちゃった」時にもお世話になった同じ整形外科に今回もお世話になっています。 

 レントゲンを見たところ、どうやら順調に回復してるようですが、まだつながっては居らず、痛みもまだあるんですよね。

 でも先生がいうトコロでは、これから1週間ほどでつながって来て、それに伴って痛みも出なくなってくる・・・とのこと。
 まぁなんにしても早く治ってもらいたいところです。

あの場所の桜今日はコンナ! その1!

 んで。 午後からは注文していたものが届いたという事で、受け取りに。 そのついでに、いつものお散歩コースの桜の名所へ寄り道。 ↑

 2~3日前までは、ほぼ全く咲いていなかったサクラですが、気温が高かったせいもあって一気に咲いたようです。

あの場所の桜今日はコンナ! その2!!

 ただ心配なのが、今日からしばらく雨が続いちゃうので、せっかくの満開を楽しむことなくその雨で全部散ってしまうかもしれないってコト。 小雨程度だったらいいんだけど、ドーだかな~?

お買いもの。

 さつぁて、お買い物がコチラ。↑ ソーです。紙飛行機つくりには欠かせない「紙」ですね。 私の場合、ほぼ80%くらいは「ケンランボード」を使っています。 今回もソレ。 135kgと180kg。 135㎏は、立体胴機によく使いますね。 

このアト、f-104の作り方もやんないといけないので・・・ね。 何時になるかは? ですが、 九州オープンが終わってからになりそうです。 でも、お天気、苦しいんだよなぁ。


 そんなこんな。 九州オープン、雨ならば、翌週の16日に吉野ケ里でという計画もあるようです。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |