The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

増産&買い回り・・・!
2017-04-02 Sun 14:05
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日はいいお天気なので、飛ばしに行きたいところでしたが、風が強そうなので少なくなった材料関係の買い回りと増産を少々してました。

アレコレ買い回りっ! その1!

 まずはコレ。 そーです。 紙飛行機の重りに使うやつですね。 それと、以前紙飛行機仲間の方に頂いた釣具屋さんで売ってる瞬間接着剤、見つけたので買っときました。 3本入りで230円也っ!

 板鉛の方は、多い方は¥170ほど、少ない方は90円ほどです。 島原の方では入手困難の様なので、今度の例会の時にでも持っていきましょうか?

アレコレ買い回りっ! その2!

 それから、某¥100ショップへ。 こちらでもアレヤコレヤ、パッケージ関係の材料を買い込み。

ハンド、増産っ!

 そして今日の増産はコレ。 ハンドランチのkh-1605です。 丁度在庫がゼロだったんですよね。 お陰様で結構出てますが、何分一人でやってますので、一気にたくさん作れないのが玉にきずです。

長崎の桜はまだこんな感じ。 その1。

 そうそう、買い回りの途中で見つけた桜の木。 まだチラホラ咲いてるといったところですね。

長崎の桜はまだこんな感じ。 その2。

 今日の長崎は時折小雨もぱらつくし、風も強くてサム~イ1日のようです。 さ~て、九州オープンに向けて、もう少し増産をしようかな? 在庫無しのキットもあるしなぁ・・・。



 そんなこんな。 九州オープンは、来週の日曜日、4月9日ですが、お天気良くなさそうです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |