fc2ブログ

2017-04

名古屋旅行2 その3 31日分、らすと~!

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 本日3度目のこうしぃ~ん! 29,30日分をまだ見ていない方は、↓へ、ごぉぉぉ~!

 さてさて。 名古屋旅行、最終日です。 って言っても、もう長崎へ帰るだけですけどね。

どこでしょう?

 この日はヒコーキの時間までかなり時間があった(夕方18時)ので、ホテルを出てお散歩がてらしばし散策。 

・・・って、実は暇つぶしにと、映画館を探していたんですが、ホテルの方に聞いた場所には無いもないし、どーなってんの?ってことで、結局歩き疲れちゃったので、お昼ご飯を食べた後、そうそうにセントレア空港へ移動しちゃいました。

セントレア空港でアレ発見っ!

 実は、セントレア空港でどうしても買いたかったお土産があったんですよね。 もちろん食べ物です。 でもさすがに早く着きすぎてヒマだったんで、ウロウロしてたらなんとスパリゾートがあるではないですかっ! 時間もあるし、歩き疲れてたので早速入湯!

 ゆっくるお風呂に使ってコーヒー牛乳をのむと、ま~眠くなっちゃうわけですよね。 でも時間はたっぷりあったので、少しだけうとうとしちゃいました。

 んで、お目当てのお土産を探していたら・・・↑ ライトフライヤー号発見っ! コンナのあったんだ!

名古屋飯3!

 そうそう、名古屋飯その3はコチラ。 きしめんですね。 さっぱりおいしくいただきました。 手羽先も名古屋コーチンも頂いたので、今度は是非てんむすや少しお値段高そうだけど、ひつまびぶしも食べてみたいよなぁ。 ってまた行けるのかな? 

 いやいや! 是非、ハンドランチのメッカ可児カップへ行くついでに・・・妄想だけは膨らみますね。

名古屋のお土産!?

 さてさて。 そのお目当てのお土産がコチラ。 ↑ あれ? 名古屋っぽくないのも交じってるじゃんっ! ・・・ですね。 まぁこのさい右の方は無視して頂いて、 左の方が本命です。 「エビセン」のお土産、どれもおいしそうだったんですが、これだといろいろガッツリ食べれて、しかもおいしいのです。 もちろん、前回買った「赤福」も買いましたよ~!

戦利品!?

 デモでも、やはり一番のお土産はコチラですね。↑ そーです。交換したヒコーキたちですね。 左がY井さんの、右がY田さんの機体です。
 長く紙飛行機をやっていますが、ホントにいろいろな紙飛行機があります。 小さな紙飛行機ではありますが、作ったその人の考え方や癖そして夢等々、全てが凝縮されている一つ一つが手作りのまさに「べっぴん」ですね。

 さてさて。 ざんねんながら、競技の結果はまだヒミツなんですが、開示可能になったら裏話も含めてお話いたしますね。
でも、コレだけは言えます。 私が予想もしていなかった、かな~~り!面白い結果になりました! どうぞ楽しみにしていてくださいね~!


 そんなこんな。 あいたたっ! このネタ、明日明後日に引っ張りゃよかったかも・・・!なんてな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (154)
紙飛行機&フリーフライト (2171)
ホビー (60)
お散歩 (387)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)
「Who-X1」の作り方! (2)
「Nirvana-X」の作り方 (2)
kiss-X1の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ「タイガーⅡ」の作り方 (2)
「Lisa-X」の作り方~! (2)
skylar_X の作り方~!  (2)
「Julia_X」の作り方! (2)
「Nicky-X」の作り方 (2)
Karen_X の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、兎ヒコーキの作り方~! (1)
Noah-X の作り方 (1)
Sailas_Xの作り方 (0)
Silas_Xの作り方 (2)
Ryan_X の作り方~! (2)
Elias-Xの作り方~! (2)
「Baker-X」の作り方 (2)
Ralph-Xの作り方 (2)
年賀状ヒコーキ「辰」の作り方 (1)
Khnum-Xの作り方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR