The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日のタメに、その2!?
2017-03-20 Mon 14:54
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今朝の長崎のお天気は・・・、↓

シトシトシトシト…。朝から雨ですよ~!

 そーです。 朝から雨でした。 予報では午前中は曇りって言ってましたが、降ってくるのが早まった感じですね。

 んで・・・、

わかるかなぁ~?わっかんねぇだろうなぁ~!?

 ヒコーキの方。 昨日思いついたもう一つのひみちゅ兵器になるかもしれない機体、1機こさえてみました。
 そして、右のヤツは・・・!? な~んでしょうねぇ~? わっかるっかなぁ~? わっかんねぇだろうなぁ~!? 

 本物は個人で作ると時間もお金も間に合わないので、ちょ~~~簡易型のアレを作ろうとしてるところ・・・です。
まぁ関係してる方でないと・・・・、わっかんねぇだろうなぁ~~~!



 そんなこんな。 まぁでも、うまく組み立てれるかどうかも怪しいのよね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |