The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

さらなる新型機を開発中~!
2017-03-18 Sat 15:07
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものコレから。 ↓

ヨカ天気ぃ~!

 今朝の長崎は薄曇りではありますが、いいお天気です。

 風も弱く絶好の紙飛行機日和・・・ですが、今日は土曜日。 オマケに練習すべきヒコーキも出来てません。
なので、今日は1日デスクワークです。

 んで。 早速次なるひみちゅ兵器!? が完成!? 

チョットだけひみちゅ~!

 こ~んなかんじぃ~。 そのポテンシャルはまだ解りませんが、例によってひみちゅで~す!

 ・・・って、言うほどのモノでもないんだけどねぇ~。 どちらかというと至ってフツーの形のヒコーキです。
 まったくイロモノっぽくないですね。

 これでうまくいったら云ったで、その点が少し残念ですが、背に腹は代えられません。 

 とりあえずは、明後日月曜日の1回目の体育館での練習に向けて準備するのみです!



 そんなこんな。 さてさて、どーなる事やら! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |