The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレをアーするのって・・・難しいなぁ~!
2017-03-02 Thu 20:20
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日はブログの更新、遅くなっちゃいました。 というのは・・・、

 ちょっと野暮用で、福岡のとある場所に出かけておりました・・・。 

福岡のある場所、その1。

 コ~ンナ・・・、↑場所なのよ。

福岡のある場所、その2。

 ソ~ンナ・・・、↑場所なのよ。

生き残り、その1。

 んで、当然、コイツラ↑や・・・、

生き残り、その2。

コイツラ↑を飛ばしたのよ。 っていうか、こいつらは「生き残り」かもね。 ・・・というのは、


クラぁ~~ッシュッ!

 この3機他・・・見事にクラッシュいたしました。 どんな飛ばし方をしたらこんななっちゃうんでしょうねぇ?

 それは・・・、ひみつっ♥ で~~~す!

 っていうか、下手くそなだけだったりして・・・ね。

 

 そんなこんな。 無事に帰宅したんですが、部屋に入る直前、足の指、怪我しちゃったよ・・・。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |