The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

テントウムシ発見!?
2017-02-26 Sun 15:40
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

曇り空で~す!

 今日は、風は穏やかそうで飛ばせそうではありますが、ちょっとお買い物もあってヒコーキはお休み。

コレは・・・!

 そのお買い物で訪れたホームセンターの駐車場にて・・・、アレって・・・!

テントウムシ発見!

 「テントウムシ」こと、スバル360!ですね! 良い状態を維持しているようでとても綺麗でした。 かっけぇぇ~!

またまた!ポッキン!!

 さてさて。 昨日少しだけ飛ばしたエンテ180ですが、またもやポッキンやってしまいました。 胴体が弱いわけではなく、たまたま固い場所にぶつかったからなんですが、折角なのでさらに補強を加えて修理してみようと思います。



 そんなこんな。 今週からちょっと忙しくなりそうです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |