The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2機目のマルヨン、出来た!&飛ばした~!
2017-02-25 Sat 16:48
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。  2機目のアレ、まだ問題はあるのですが、とりあえずは出来ました。 ので、土曜日ですけど出撃です!

いつものグランドはダメなので、隣で。

 んで、なごみの里。 やはり土曜日。 いつもの広い方のグランドはサッカーで使用中。
 ので、隣の狭い方へ。 でも、空いてて良かった!

本日の1軍

 本日の1軍は当然コチラです。 時間の都合でエンテの白黒の方は飛ばせませんでした。

 オマケに、飛んでる写真が撮影できたのは新型のマルヨンの方だけです。

まるよん飛んでるトコ! その1!

 それも、がんばってコンナです・・・。 ↑

まるよん飛んでるトコ! その2!

 真直ぐしか飛ばないし、ふわふわ飛ぶものでもないからねぇ~。 ご勘弁を。

 ではでは、詳しい完成写真を!

マルヨン、セカンドカラー! その1っ!

増槽なしの前から。 ↑

マルヨン、セカンドカラー! その2っ!

増槽なしの後ろから。 ↑

マルヨン、セカンドカラー! その3っ!

スタンドにのっけて! コレってもしかしてカッコイイ? そう思う人、手をアゲテ~!

マルヨン、セカンドカラー! その4っ!

 増槽アリ、正面から! 気のせい? やっぱかっこいい!

マルヨン、セカンドカラー! その5っ!

 そして3機並べて! やっぱりやっぱり、このカラーの方がカッコイイよねぇ~! どげぇ~ん?

 

 そんなこんな。 因みに、フェイスブックの方には高解像度版でのっけときま~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |