The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨なのでさらに追加で制作中・・・。
2017-02-20 Mon 16:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

雨ですよ。

 そうです雨ですね。 お散歩に出かけるときは、降ってなかったので、傘を持たずに出発。
 が、5分ほど歩いたところで急に土砂降りに・・・! 

 しばらく雨宿りしましたが、止みそうになかったので、ずぶぬれになりつついったん傘を取りに帰宅。
 何年もお散歩してますが、こんなことは初めてでした。

風も強いですね。

 当然のように、風もかなり強いです。 窓の外からは傘切音が響いてきています。 でも、気温は高いようです。
ただし、午後からその気温も下がってきているようでこの後は又寒くなるみたいですね。 今日は日本中、荒れてるようです。

胴体&もう1機追加。

 そんなお天気なので、おとなしく工作中。 昨日壊れちゃったエンテの胴体部分と、更にもう1機分追加で試作中です。

 2機目はケンラン225㎏を使って、モノクロ&ポイントに赤のカラーでツルをイメージ!?



 そんなこんな。 明日は晴れですが、風が強いのでテスト飛行はダメっぽいな・・・。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |