The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

日曜ですが出撃っ! ・・・&撃沈!?
2017-02-19 Sun 17:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そうなんです。 明日から雨みたいだし、昨日のアレが完成したこともあっての出撃です。 しかし・・・、

だめだこりゃ~!

 案の定。 なごみの里はダメ。 でも、今日に限って第Ⅱ飛行場の大草公園もダメです。

 しょうがないので、なごみの里のすぐ近くのちっちゃ~い公園で・・・、

なごみの里の近所の小さい公園で・・・。

 こんなかんじ。 50m角ってとこでしょうか? この大きさだとほぼ水平打ちしかできないのですが、今回の機体は実はそれがメインだったりするのです。

今日の1軍・・・って言っても、水平打ちのみで。

 んで。 今日のメンツ。 出来たてのエンテ180、久々の登場、立体胴機のF-104、 そしてkh-16s。 

 この3機です。  ところが・・・、

やったった! やったった~!!

 2~3度目の水平打ちでうまくいった・・・かと思った直後、ネットに突き刺さってコレです。

 しょうがないのでハンドの方、SALで水平の飛ばすのは至難の業・・・って思ってたんですが、それなりに飛びはします。
でも、コイツもいきなり尾翼が剥がれて終了。

 最後は、マルヨンこと、F-104で。 非常~に見にくいですが、動画を撮影してみました。

 小さいので、是非フルスクリーンでご覧ください。




 そんなこんな。 エンテも04も、また作らないと! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |