The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お試しでこんなの作ってみたよ。
2017-02-04 Sat 16:12
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

夕方から雨だって。

 今朝の長崎、曇り空です。 風は無く、予報では夕方から雨とのこと。

 飛ばしに行こうと思えばできないことはないのですが、今日は土曜日。
 そして、先日からの増産の作業も残っているので、お散歩のみです。

増産終了。

 その増産、やっと終わりました。 実はコレ、とある海外の方からのご注文分。

 でも、どちらにしても土日では郵便局は休みなので、ついででオマケを作ってみようと考え中。

英語の説明書だよ。

 その一部がコレ。 作り方を翻訳ソフトを使って英語表記にしてみました。 なんだかちょっとカッコいいかも~!



 そんなこんな。 外国の方とのコミニュケーション、やっぱりムズカシイです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |