The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

作ってます&作ったよ。
2017-02-01 Wed 15:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

どんよりです。

 風も強くコンナ空だったので、今日はお散歩で。 

只今増産中。

 さてさて。 紙飛行機の方です。

 とあるお客様からのご注文を受けまして、オープン・ワンを増産中です。 「オープン・ワン」は、サービスで紙の表と裏に1回づつラッカー塗装を施してあります。

 んで、↑写真はその乾燥の作業中ってとこです。 風なので乾燥してて乾くのは早いけど、部屋の中はラッカー クサいよ~!

自衛隊のf35って・・・、

 さてさて、先日の佐世保のお土産第Ⅱ弾、F-35作ってみました。

ホントにこんな塗装に?

 自衛隊機ってホントにこんな塗装になるのかな?

おなかの中は・・・!?

 ウエポンベイの中は爆弾みたいですが、自衛隊機の場合、対空or対艦ミサイルになるんでしょうねぇ。 良く出来てるけどやっぱり700円はちょっと高いよなぁ。


 そんなこんな。 明日はまた飛ばせるかもね。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |