The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2月の福岡例会用の・・・!?
2017-01-30 Mon 15:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

今朝もやはり雨の長崎~!

 昨日の雨が残っていて朝までは少し小雨が降っていました。 そして気温は昨日と変わって寒くなってきました。

2月の規定機、その1。

 1月も明日で終わり…。 んで、2月の福岡例会の準備を! まだ行くかどうか決めかねていますが・・・。

 取りあえず1機作ってみました。 Nカイチョーのデザイン機なので、例によって非公開モザイク仕様です。あしからず。

2月の規定機、その2。

 実は、Nカイチョーデザインのこの機体、以前(2年ほど前)旧モデルが、たまたま私の天井からぶら下がってる在庫機たちの中にあったんですよね。 以前のモデルと比べると、若干サイズUPしていますね。 グラフィックも変化していて、こっちの方がスキット綺麗に見えますね。

 そして、もう一つのお題目機の面白種目は、「10度以上の前進翼機W200mm以上」ってやつ。 コレが作れたら参加の予定。
 前進翼機って、別に無尾翼機や先尾翼機にしなくても、結構難しいんですよねぇ~! む~ん。 どーしよ!?


 そんなこんな。 アレを改造してみるかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |