The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

佐世保バーガー食ってきたよ。
2017-01-26 Thu 16:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎は、昨日に引き続き、とってもいいお天気に。

ドライブ日和だね。

 たまのドライブも、やっぱお天気が良い方がイイに決まってます!

佐世保バーガーのお店、ログキット。

 んで。 長崎から下道とパールラインを通って1時間半くらい。 付きました佐世保バーガーのお店、「ログキット」です。

 因みに、隣のお店はこれまた佐世保バーガーの老舗、「ひかり」ですが、こちらは以前食べたので、今日は隣の2回のお店です。

 因みに因みに。 ログキットのある建物の1回はハーレーの専門店。 バーガー食べてる間も雷のような空冷Vツインのサウンドが・・・! ナイスなBGMだったよなぁ。

でかっ! スペシャルバーガーセット!

 んで。 本日の1個目の「ターゲット」! でか~! うま~! おなかパンパンです。

ケバブのお店。

 そして本日2つ目の「ターゲット」、ケバブのお店「ケバブスタンド」。 佐世保の四ヶ町アーケード奥の方にあります。

 先ほどのログキットからも、歩いて10分もあればつくかな?

ケバブサンド。

 んで、コレはお土産にしました、ケバブサンドです。 今晩のおかずです。 たのしみ~!



 そんなこんな。 今日は久しぶりにガッツリ食べたなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |