The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コンナの作ってます。
2017-01-24 Tue 19:12
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はコンナ天気でした。 ↓

チラチラと雪が・・・。

 昨日からの雪がすこぉ~しだけ残ってました。 ちらほらと降っています。 とはいえ、雪かな?コレって? って感じで、ヤットコ気付くぐらいのモノ。

お昼には晴れ間も。

 午後には回復して晴れ間も見えましたが、どちらにしても風が強く今日も出撃は見送りです。

コイツを作ってみるか。

 なので、去年買ったコイツ・・・↑を、ちょこっと作ってみようかと。

ちっちぇ。

 先ほどやっと1機完成。 ちっちゃ~~いです。 ↑カブⅢと比べてもこの大きさ。 インドア用ですからね。

 軽く飛ばしてみたらいきなり尾翼の手前のとこでポッキン。  うあぁぁ・・・。

 セットにはもう1機、ガンピ紙を貼り込むタイプもありますが、今日はココまで。



 そんなこんな。 明日は飛ばせるかなぁ? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |