The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日からお天気良くないので少しだけ飛ばしてきましたよ。
2017-01-18 Wed 16:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 予報では今日の午後から雨が降ってくるとか・・・。 週末は又雪マークも。

片渕公園からの眺め。 女神大橋が見えます。

 ってわけで、小1時間ほどだけ飛ばすべく、一番近所のこちら、片淵公園へ。 今日は外周を軽くランニングしてみました。

片渕公園。 野球やってるし。

 ココの公園は平日でも野球の練習などをしてることが多いようで、今日もそうでした。 ので、出来るだけそちらの方に流れないように注意して飛ばします。

今日の1軍

 長く飛ばすつもりではないので、この3機だけで。 ↑ 久々のイロモノゴム機2機と、kh-15。 今日はオバハンで飛ばしてみようと思います。

kh-15、飛んでるトコ。 その1。

 まずはハンドから。 今日は風も弱くとても飛ばしやすかったです。

kh-15、飛んでるトコ。 その2。

 今日のベストショットかな? 非常にゆっくり飛んでくれるので写真撮影はしやすいですね。

ドグマ・ワン、飛んでるトコ。

 んで、写真撮影しにくかったのがコチラ。 もちろん、もっと撮影してはいますが、加工してみてもマトモに見れるのはこの1枚だけでした。

ダイン・ワン、飛んでるトコ。

 ダイン・ワン。 こちらは今日はイマイチな感じでした。 

 それぞれ動画も撮影してみましたよ。 ドグマ・ワンは 動画の方がまだよく映ってるかもね。




 そんなこんな。 明日からは工作&設計かな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |