The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今年も竿ランチの季節がやってまいりましたっ!
2017-01-15 Sun 18:24
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや。 今朝は長崎でも雪がうっすらと積もってまして、コレって例会中止か? って思ったんですが、ふたを開けてみると結構いいお天気だったかもですね。 もちろん、九州なりに、寒かったですよ~!

昨日に引き続き・・・! エスハチだ~! 旧車イイね!

 公園に入る前に立ち寄ったコンビニの前にて。 今日も貴重な旧車にお目にかかれました! しかもエスハチだよ~!

 ん・・・? 

 コレってもしかしたらむか~し見たコトがあるかも? ワーゲンでジムカーナやってる時に、 1台バカっぱやのエスハチが居たのよねぇ。 同じ色だったのよね・・・。

 まだ雪が残ってた、今朝の吉野ケ里公園。

 さてさて。 吉野ケ里公園、ココにも雪がうっすら残ってました。 寒いです。 ばっちり。 でもお天気も風もいい感じ。

奥に見える背振山には白いモノが・・・!

 今年もこんな雪の寒い日なのに紙飛行機〇カの皆さん集まってきましたよ。 奥に見える背振山、少しだけど、積もってるっしょ?

kh-1605でぇ~す!その1。

 ハンド練習中。 kh-1605です。 練習MAX、やっちゃいました。 こっれて・・・!

kh-1605でぇ~す!その2。 今日はMAX出ましたよ。

 でも、珍しいことに、本番の競技中にも1本だけMAXが! 他はダメダメでしたが・・・。

オロチGX競技中~!その1。

 今月のお題、オロチGX。 やはり皆さん苦戦中。

オロチGX競技中~!その2。

 私は奇跡的に30秒オーバーが1回出ました。 

竿ランチ! その1。

 さてsたえ。 今日のメイン? 竿ランチです。↑ 今年のお題は、「単1電池が入る太さの立体胴機W40cm以上」ナンですよね。

竿ランチ! その2。

 動画を撮影してますので、後程御笑覧?下さいませ・・・。 

お昼には山の白いモノもすっかり溶けてましたよ。

 自由機の競技が終わるころ、背振山の雪もすっかり溶けてなくなってました。

 では、竿ランチの動画で~す!




 そんなこんな。 明日は島原例会で~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |