The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お宝発見!?
2017-01-13 Fri 15:18
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎も、一段と寒かったです。 風も強く、ヒコーキはムリっぽいので軽くお散歩へ。

サム~イ!あーさー!

 そして、さらに明日は雪の予報になってます。 去年も雪が積もるとたちまち交通がマヒしちゃったので、さほど積もらなければいいんだけど・・・はたして?

発見!

 さてさて。 昨日、ふと立ち寄ったリサイクルショップにて、コイツラを発見! 大きい方は500円、小さい方は150円、即買いしちゃいました! 「デスラー戦闘空母」とか、「アンドロメダ」とかもほしいんだけどなぁ。

 アンドロメダは2月から映画館で放映開始される、例のリメイク、「宇宙戦艦ヤマト2202」判のプラモ販売が決定してるらしいですね。 そちらも楽しみです。


 そんなこんな。 昔のヤツも結構作ったなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |