The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

飛ばしてきました。本命のアレがダメダメだったけど・・・ね。、
2017-01-12 Thu 21:26
 どもどーもー! Iで。 ございま~す!


 いやいやいや。 こんばんわ。 いつもの更新時間をお持ちの方、申し訳ございません。
 ちょっと野暮用が重なってしまいました。

 さてさて。 そーなんです。 飛ばしてきました。 改造したてのアレを。 でもね・・・、

曇り空だけど、ほぼ無風です!

 ・・・の前に、まずは今日のなごみの里。 予報では強風って言ってたんで期待してなかったんですが、思いのほか無風に近い状態。 これで曇ってなければなぁ。

本日の1軍。

 んで。 本日の1軍。 W500のバルサ機ですが、コレがど~してもまともに飛んでくれないのよねぇ。 結局破壊しちゃったんで、切り替えて更に改造してみようと思います。

 カナードハンドも、N井さんに刺激を受けてグリップ位置を変更して・・・と思ったんですが・・・? 

本日の2軍。

 本日の2軍はこの2機。 オロチは引き続き練習です。 Zs-8は前回胴体が折れちゃったんですが、修理してみました。

エンテハンド!その1。

 んで、バルサ機はダメダメだったので、カナードハンドから。

 ・・・でも、例の期待してた位置変更グリップ、接着が甘く1投目でめでたく? ・・・破壊!

エンテハンド!その2。

 しょうがないのでそのままいつも通りで飛ばしてみました。 これまた次回ですね。

Zs-8です。

 修理上がりのZs-8、結構いい感じです。

オロチです。

 オロチGX、結局前回同様、右旋回が、ど~~~~~しても治らないんですが、もうそのままで行くことにします。

これは・・・もしかして・・・!

 これで最後って思ってたらなにやらヘリっぽい音が・・・、最初はただのヘリコプターだと思ってわざわざ見上げてはいなかったんですが、ふと音の方に目が行って・・・、アレ!?コイツはもしかして・・・! 

久々のラ~メンなのよ~!

 さてさて、 その後、お買い物もあったので久々にコイツを食べてみました。 タカナライスも久々で、ウマ~! 

 今日の動画で~す! オマケにアレの動画が・・・!





 そんなこんな。 週末のお天気変わるかなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |