The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コンナ感じになりました。
2017-01-09 Mon 14:09
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎もお天気いまいちですね。 ↓

今日も曇りだよん。

 小雨もまだ降ってました。 っていうか、かなりサム~イ!んですよね。 おかげで今日のお散歩もショートカットして返ってきちゃいました。 

一応完成。

 さてさて、ヒコーキは昨日に引き続き、W500バルサ機の改造。 取りあえず完成したものの、なんやかんやで10g近く増えてしまいました。

デサはコンナ感じで。

 デサの取り回しはコンナ感じに・・・。 最初はいつものように主翼の前で使用と思ったんですが、ダンパーの抵抗速度が思ってたより弱かったので、ゴムを直接まきつけるやり方だと、20秒しないうちに終わってしまい、そのごっも場所やダンパーのシャフト部分などで、あーでもないこーでもないと少し悩みましたが、結局こーなったってトコですかね。

 あぁ、早く飛ばしてみたいなぁ。 


 そんなこんな。 明日はお天気どうなるかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |