The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

もう一つのお題目機は・・・?
2017-01-06 Fri 15:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 まずは今朝の長崎のお天気から。 

今日もどんより…。

 実は午後からはばっちり晴れてるんですが、朝はコンでした。 ので、今朝もお散歩&ちょこっとお買い物へ。

お買い物の途中で、ネコ発見。

 ・・・の途中でネコ発見。 このあと2匹ほど見かけたんですが、シャッターチャンスには恵まれず。

今日はコイツを・・・、

 さてさて、ヒコーキの方。 来週の福岡例会にも参加すべく準備してる途中ですが、今月は規定種目でもう1機作っとかないといけない機体が・・・! それがコレ↑

サクッと組み立て。 この本にも乗ってます。

 サクっと完成。 どっかで見た機体だなって思ってたら、この本にも載ってましたね。 この本はまだ買えるのかな? 


 そんなこんな。 土曜だけど、明日飛ばしに行ってみるかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |