The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今年もお世話になりました。
2016-12-31 Sat 13:10
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 2016年も今日で終わり…。 そうです。今日は大晦日、12月31日ですね。

 そんな今朝の長崎のお天気は・・・、↓

今朝も、ヨカ天気ば~い!

 ヨカ天気ですね。 長崎はこの後週間はほぼ晴れの日が続くみたいです。 しかも、今より気温も少し上がってくれるようなので、助かりますね。

大掃除パートつう

 んで、先日もパートワンをやって腰をやらかしましたが、大晦日ってことで、やっぱり大掃除パートツゥーを。 やっぱりコシいたぁ。

ちょこっと修理を。

 んで、 ついでに、先日ちょこっと飛ばそうと思ったら、ポッキンしてしまった、エンテ180の胴体を修理。 ついでに、胴体を少し短くしてみました。 先尾翼機は他の機体でも見られるように、モーメントアームが短い方がイイ場合もありますので、ちょっとお試しです。

明日はコレだよ~! やるよぉ~!

 さて、明日は新年。1月1日。 毎年恒例の、年賀状 干支 紙飛行機 の作り方やりますよ~! 明日の年賀状楽しみにしててくださいね~! 

 そうそう、年賀状をもらってないけど、是非作ってみたい! という方は、どうぞお気軽のメールしてくださいね。 

 ケンランボード180㎏A5のプリントしたものを、送料+1機¥100でお送りいたします。 (もちろん、その際は、お名前、住所、郵便番号&電話番号をお忘れなく~!)



 そんなこんな。  では・・・、来年もよろしく~! & 良いお年を~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT