The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

シップと落花生!?
2016-10-31 Mon 16:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

お昼ごろには雨が。

 お昼ごろには雨が降ってきましたが、明日は晴れのようです。

病院行ってきた。 渡されたもの。

  そうそう、腰が痛むので、病院に行ってきました。
 注射をされて、ホットなんてろ?っていう治療で30分ほど横になって、コイツラ↑を渡されました。

 腰に撃たれる注射ってこ、けっこう痛いんだね。 ギャーギャー叫んだ挙句に、脂汗かいちゃいましたよ。 はぁ~。 コレもみんな(おもにハンドランチャー)通った? 道なのかなぁ。 今日明日はおとなしくしとけってことです。 大した事無いって思ってましたが、コレは先行き思いやられそう。

いただきま~す!

 そうそう、とある方に頼み込んで、今年の千葉産の落花生を送っていただきました。

 ウマぁ~! 止められません。 止まりません! 落花生ってカロリー高いんだよなぁ。  運動しないといけないんだけど、その分は、九州オープンの日に消化しますかね。 結果が良くても悪くても・・・!? 



 そんなこんな。 落花生、気がつくと半分ほどに・・・! 恐ろしや落花生。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT