The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ウロコ雲! そして予備の胴体も完成。
2016-08-31 Wed 14:03
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。



 今日も涼しい朝を迎えました長崎です。

涼しい朝~♪

 そして今日もいいお天気。 残念ながら今日も風が強いので、ヒコーキはムリですが、お散歩は楽しめそうです。

空気も澄んでます。

 秋らしく、空気が澄んできてるのか、かなり遠くの方までスッキリ見渡せますね。

うろこ雲

 秋といえば、コレ↑ 今年お初のウロコ雲発見です。 朝7時半ごろ。

予備の胴体も完成。

 さてさて。 昨日仕込んでおいた、予備の胴体。 こちらも完成です。

立ちます。

 ちなみに・・・、 ↑立たせることが出来ます。

がった~い! 

 接合部分はコンナ感じです。↑

がった~い♥

 合体させて、マスキングテープで留めます。 早く飛ばしてみたいなぁ。

 飛ぶと言えば・・・、 いよいよ今夜、鳥コンですね。 たのしみ~! 皆さん、録画の準備はOK?



 そんなこんな。 ワクワクしながら今夜を待ちましょう~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT