The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も増産作業中。
2015-10-31 Sat 16:59
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は昨日からすっかり変わりまして、いいお天気に。

こちらもコースです。

 でも、今日は土曜日というコトもあって、お散歩です。 九州とはいえ、今日はまた一段と気温が下がって来てますね。 最高気温も、既に25度以下になって来てます。

何の花かな?

 綺麗な花が咲いていました。 雨上がりの次の日ってことで、風も少しあるようでうすね。 

コイツのキットを・・・、

 さてさて。 九州オープンに向けて、こちらの機体のキットも・・・、

増産中。

 増産中。 只今、型紙に折筋を入れる作業の途中です。 精密な作業なんで、明るいうちにやるようにしています。 

 今日は世間ではハロウィーン!?の日だそうで、日本でもココんとこ毎年規模が拡大して来てますね。 子供のころにあってたら、仮装して喜んでお菓子貰いに出かけてただろうなぁ。 


 そんなこんな。 11月3日、お天気はイイみたいですが、風がちょっと心配ですね。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT