The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

8月も終わりですね。
2015-08-31 Mon 16:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も、雨です。 昨日と違い、ガッツリ雨降りになってます。

湿度も高そうです。

 雨は昨日の夜中から、かなり強く降ってました。 まだ続いてはいますが夜中ほど強く降ってはないようです。 

霧が出てますね。

 今日のお散歩コースの最高ポイントから。 遠くの方は霧で見えませんね。 この後の、お昼からは降ったり止んだりになりました。

ネコ発見。

 ネコ発見。 雨の日には珍しいです。 以前にも見たコトのある猫ですね。 このネコのお気に入りのポイントなのでしょうね。
もしくは、飼い猫でエサがもらえる時間と場所なのかもしれませんね。

来月の例会用

 さてさて、 ヒコーキの方、kh-1605はイマイチ進んでません。 そしてそれが終わり次第、コイツも作って飛ばしてみないといけませんね。 コレは来月9月の島原例会用の機体です。

 明日から9月、 そして、明後日には待ちに待った今年の鳥人間コンテストのTV放送予定日ですね。 楽しみ~!!


 そんなこんな。 長崎は金曜まで雨が続きそうです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT