The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

Zs-8、出来ましたよー!
2015-01-31 Sat 15:53
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎はとっても「ヨカ天気」でございます。

ふんとに、ヨカ天気ばぁ~い!

 青い空がマブシイ日ですね。 風もあって少々寒かゴタッです。

うまいこと引っ掛けたもんだね。

 久々にこちらの方のお散歩コース。 おや? いつもの公園の木に黄色いものが・・・! うまいこと引っ掛けたもんですね。 結構小さいボールですよ。

できました~!

 さてさて。 やーっと出来ました。 オールパーパー、前進翼先尾翼機、Zs-8です。 既にHPの方も更新済みです。

合わせてヨロシクです。

 私のお店の先尾翼機シリーズ。 エンテは木製胴、Zs-8はオールペーパー(ヒノキ胴でも組めます。)ということでお楽しみいただけるとうれしいです。 どちらも5g前後で仕上がりますよ~! お試しあれ~!


 そんなこんな。 もっとよく飛先尾翼機も作りたいですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT