The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

改造で様子見。
2014-09-30 Tue 15:23
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎はこんな空模様でした。

いつの間にか雨だよ。

 週間天気予報ではずっと晴れだと思ってたんですが、気がつくと今日になって雨降りになってました。 しかし、小雨程度でひどい雨ではないようです。


 さてさて、ヒコーキの方ですが・・・、

又増やすのもなんだしね。

 カナード、改造しました。 主翼をうまいこと胴体から剥して、前進翼をキャンセル。 また、2機目の黄色い方は尾翼の位置も変更してみました。 

 これでまたテストしてみようと思います。

あらためまして。1

 昨日まずまずの飛行を見せました、kh-17。 結局重量は21.7gと、重量的にもkh-16の方と近いものになってます。

あらためまして。2

 胴体も紙にしちゃうと、もっと重くなるんでしょうね。 でもやってみても面白いかもね。 


 そんなこんな。 カナード、今度こそいい結果が欲しいなぁ。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT