The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

気を取り直して・・・、ネコ発見!?
2014-06-30 Mon 16:50
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 さてさて。 紙ヒコーキです。 気を取り直して、今日はこの2機を。

今日はコレ

 「Taro」と、2機目の「n-2482」です。 実は、昨日のうちにn-2482の方は仕込み完了。 今日は仕上げするだけですので、どちらも簡単に仕上がります。 

 ってことで、先にお散歩行ってきましょうかね。

昨日も結構来てたんだって。アレ。

 今日の長崎はこんな空。 今は、雨は降ってませんが、「今にも」降ってきそうな感じ。

朝霧なのかアレなのか?

 昨日の長崎のPM2.5の指数、対馬で40だったそうです。 やっぱりケッコウ来てたんだねぇ。 朝霧のように見えるあれももしかしてそっちの方なのか? 最近はそればっか考えちゃいますね。

猫発見1

 今日も例のポイントで、ネコ発見。 いつもの子じゃないね。 この辺は、飼い猫が2匹いるんでしょうね。

猫発見2

 またもや。 コイツも以前お会いしましたね。 ちゃんとカメラ目線だし。貫禄あるヤツです。

結構サクッと出来たよ。

 んで、 出来ました。 折り紙機をちょっと丁寧に作るようなイメージで作ればいいみたいですね。 結構サクッと出来ましたよ。だって「one minute」だもんね。 そんなに肩ひじ張らないで作った方がいいのかもね。

明日はコレ

 んで、明日はこのメンツ。久しぶりに、kh-15も作ってみまーす。


 そんなこんな。 明日は今週唯一の晴れの予報日。 ってことは・・・行かなくっちゃ! 今度はフツーにね。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT