The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今月もまたもやギリギリです!
2014-05-31 Sat 17:15
 どもども~! Iで。でございまーす。

 長崎は今日もいいお天気です。 残念ながら今日も飛ばしに行けそうにないので、例のごとくお散歩からです。

相変わらず例のヤツも。

 お散歩している午前中はまだまだ過ごしやすいんですが、午後からはエアコンないとキツい季節になってきましたね。 

朝はいいんだけどね。

  例の物質は今日も到達してるようです。 因みに、私の部屋のエアコンやっぱり壊れてるようです。 修理しないとダメみたい。

 不思議なもので、紙飛行機飛ばしこんでる屋外では汗ダラダラでもそんなにつらくないんですが、・・・ドシテでしょうかね? もちろん長時間やってると、流石に別ですけどね。

 さてさて、その紙ヒコーキですが・・・、

出来た―!

 出来ましたー! 今月の新製品! って今月もギリギリ~。

こんな感じ。

 中身はこんな感じ。 表紙には、オールペーパーで5.5g前後と書いてますが、写真撮影した機体は、ラッカー3回塗装後でも、5.3gで仕上がりました。 コレも飛ばすの楽しみです。

 既にHPの方も更新済み。 ぜひ作って飛ばしてみてくださいね~!


 ソンナこんな。 でも、明日も飛ばしには行けそうにないんだよな~。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT