The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

GEGもいいけど・・・。
2014-03-31 Mon 17:56
 どもども~! Iで。でございまーす。

 長崎の今日はどんより曇り空。

お散歩1

 雨は降ってはいなかったんですが、コレは霧なのか?例のヤツなのか?

お散歩2

 昨日の予報をみてて、いいお天気かなって思ってましたが、少なくとも朝からはコンナンだったので、お散歩に切り替えです。

お散歩3

 ところが、お昼すぎると結構いいお天気に。 なので、ついつい少しだけでかけてきました。

片渕公園でーす。

 ただし、風が出てるので、紙飛行機はやめといて、近場のココでコイツラを試してみました。

ホントにコレだけ。

 例のホンモノ図面から作ったGEGと、ブーメラン。 GEGは流石にいい感じでした。ただし、私の作り方が悪かったせいか、途中で壊れちゃいました。 一応動画を撮ってますのでよかったら見てくださいね。

 んで、最近動画を見まくって調整方法を模索中だったブーメランにチャレンジ。 コレが結構ハマってしまってかなり投げ込みました。

 確かに調整でき道が変わります。もちろん風の強弱でもかなり変わるので、やはりブーメランも微風の方がいいようですね。

 手持ちのはこの1個だけなんで、今度もう少しましなやつを買ってみようと思います。 ヤバー、これにもハマりそ~う!


 さて、GEGの動画でーす。





 今日はコンナ。 明日こそいいお天気・・・のようです。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT