The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お天気回復してくれぇ~!
2013-08-31 Sat 18:52
 どもどもー! Iで。ですぅ。

 台風は午前中のうちに熱帯低気圧にかわりはしたものの、まだ雨も風も強いです。

 しかし無謀にも、お散歩に行ってきました。 こんなかんじでしたよ。

まだ酷いお天気1

 帽子が飛ばされそう~。 風の音はまだ台風並みです。 雨は降ったり止んだり。

まだ酷いお天気2

 幸いお散歩中はほとんど雨には降られませんでした。

飛ばされそう

 明日も雨明後日もぉ~雨の予報です。 例会は無理っぽいなぁ。


 さてさて、紙飛行機の方です。 注文があって発送の作業をしてると、オマケヒコーキの在庫がなくなってることに気付きました。なので、増産です。

おまけ

 コレ、オマケだけど、両面からちゃんと折筋はいってますよ~! 作ったことのある方も、このブログを見てる方の中にはいらっしゃいますよね?

 そうそう、コレも完成いたしました!

じゃじゃーん

 HPの方も更新済み。 よろしくでーす!

 今日はコンナでした。 む~ん、それはそうと、飛ばしてぇなぁ~。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT