The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

前進翼機はまだまだ続くよ。
2013-06-30 Sun 20:05
 Iで。です。 長崎は今日は雨模様。 出撃ならず。

 しょうがないんで少しお散歩。

あめー

 こんな空です。さすがにコレじゃあ飛ばせません。

いつもの教会

 いつもの教会です。今日はすぐ真下まで来てみました。 園児募集の看板が・・・かくいう私もここに通ってましたよ。 少子化なんでしょうね。

 さて、飛ばせなけりゃあ作りゃあ良いじゃんってぇことで、作ってます。 モチ、前進翼機。

縮小版

 まだ制作途中ですが、ちょっとだけ縮小版です。 翼幅190㎜だったんで、翼幅5㎜を縮めるのに合わせて、全体を縮小してます。なので・・・


結構小さくなるね

 当然、全体的に小さくなってます。 その分軽量化してるといいんだけど・・・? こういうのって思ったほど影響しなかったりするんですよね。 どうなることやら。6g台になってくれれば、御の字です。

 今日はこんなとこです。 明日は晴れマークだけど、ちょっと用事が・・・ でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT