The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

「お財布握りしめて待ってろよ!」・・・でございます。
2012-10-30 Tue 16:15
 あー、やっと筋肉痛が取れてきたよー。 でも、お散歩は毎日欠かしません。

昨日はいい天気でした。ん!?
 んで、先日のお散歩中のショット。 空が綺麗です。目の前の細い路地の真ん中で、唯一の日向の場所に、こいつが居ました。私が近寄ると、めんどくさそうにすぐ横の屋根に飛び移ってこの写真ってわけです。
にゃーん?

 何度も言いますが、わたしは犬猫どっちが好き?って問われたら、「犬」派とこたえます。が、猫も好きです。
お散歩はしましたが、流石にこの日は昨日の疲れが残ってたんで、ゆっくりと1日お休みいたしました。

 で、本日。

曇ってます。片淵公園。

 今日は曇り。 さすがにここんとこ飛ばしてなかったんで平日ですが、たまらず飛ばしに行ってしまいました。

デモ、風もないです。

 今日は他にも予定があんので、一番近所の片淵公園で。 飛ばしました機体はこちら。

メカカメは新品。

 メカタートルはクリエイターズマーケットに見本展示用として急遽前の日の晩に作ったんで、結局まだ飛ばしてませんでした。ので本日初飛行。 後はテキトーにチョイス。昨日参加できなかったんで、スタンダードワンも入れてみました。

 で、そのスタンダードワン。私の調整では、TANスーパースポーツ1重で、ノンサ-マルだと、30~40秒平均ってとこ。 サーマルに乗れば・・・
後、52秒も1回。

 です。 メカタートルは調整中に場外の草中ロスト。 エンジェルワンはピンクゴム2重、ノンサーマルで26秒がやっとでした。 kh-sal/15は20~39秒ってとこ。 今日はサーマルがほとんどなく、狭いこの公園ではロストしやすいんで、良かったです。メカタートルは・・・また作ります。
 さて、先日から何とか稼いだ低予算で東京に行けないものかと、ネットでもいろいろ探しては見たんですが、さすがに条件が厳しいんで、いいのが無くって、今日はこの後長崎の中心街、「浜の町」に出まして、旅行代理店を探しました。

久々の浜の町。
 たまーにしか来ないんで、いろんなお店が出来てたり、無くなってたり。
まずまずの人出。

 しかし、肝心の旅行代理店はあったものの、予算にあったプランはなく、今度は駅前のバスセンターへ。しかし、電車にしても、東京でのホテルの確保が出来ません。で・・・、
なんとか。

 結局、最近はちょっと怖い印象の高速バスで行くことになりました。 ホテルも、何とかも一度ネットで四苦八苦して探した結果、三鷹駅の近辺のビジネスホテルが見つかりました。  なのでぇ~、

 「イロモノ紙飛行機I出屋」!臨時出張&出店いたします! 場所は東京武蔵野中央公園二宮杯開場、日時はもちろん、11/3&11/4でございます。 なので・・・

 「お財布握りしめて待ってろよ!」 でございます。・・・・・ なんてな。

 まあ、そんなこんなで、何とか、二宮杯へお邪魔いたしますんで、皆様是非よろしくお願いいたしまーす。 さーて、またまた在庫やオマケを作らなくっちゃ! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:9 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT