The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あめ♪あめ♪ふ・・・降るな! ってわけにはいかないよね。
2012-06-29 Fri 21:55
 長崎は今日も・・・でございます。 実は、お昼過ぎまで降ってなかったんで、少しテスト飛行でも・・・って私が出かけて、公園についたとたん、降りだしました。 そしてもちろん、その後諦めて帰宅するとやんじゃうんですよねぇ~。   

 久々にイっとくか。



 なしか~~~~~~!!!



 で、お散歩での写真でも。少しですが。

雨模様1
 この日はそんなにひどく降ってはいませんでしたが。
雨模様2
いつもの教会ですね。
かくだい。
拡大です。

 さて、雨で飛行機の方がダメなんで、実は私もコレやってます。

途中のMF号前
 まあ、まだ途中ですがね。それでも、かっこいい! です! コレは作らなきゃ! でしょう?
途中のMF号後ろ
 私ぐらいの世代は特に。 でしょう? ちがかったかな? ぶ○ちゃんとか、かみ○○ちゃんとか、Kichiさんとか・・・ ちがかった?
途中のMF号裏

 紙飛行機も小学校のころからやってましたが、実はペーパークラフトも小学校のころからやってた、趣味の一つです。 当時はマンガネタですが、宇○戦艦ヤ○ト、ア○カディア号、サ○ミス、マゼ○ン、ザ○ジバル、グワ○ン、ギ○ントなどなど・・・なんかよく作ってました。

 完成には、まだまだかかりそうですが、梅雨明けもまだまだみたいなんで、丁度いいかも。 

 と、こんなんです。 でーわー!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT