The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々の細道シリーズでーす。
2012-05-31 Thu 18:21
 先日の歯医者へ向かう時に出会った細道です。

歯医者への細道1
 右の階段の場所は以前反対側の「段差が激しい階段」の場所の近くから撮影しました。その写真では、谷を挟んで反対側だったんで、とても小っちゃく映ってましたよ。
歯医者への細道2
 もうすぐ紫陽花も満開になるんでしょうね。そのころにもっかい来てみようかな。
歯医者への細道3
 この右の細道、特にすごいでしょ。 30cmぐらいですよ。もちろん手すりなんかないです。 フツーに見ると、行き止まりですが、一応通れました。
歯医者への細道4
 曲がり角の家に木があって、自然の「ヒサシ」になってます。暑いときは一休みしたくなるポイントかな?

 と、こんな感じでした。それと・・・

長崎の名物。高級果物。

 この時期なんでしょうね。「ひわ」(びわ=枇杷)です。 自宅の庭に植えている方もあるようで、とっても美味しそうです。

 と、こんなでした。 でーわー!
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:1
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT