The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

引っかかる。
2012-01-30 Mon 18:42
 今日も、少しだけ飛ばしてまいりました。

長崎市総合運動公園1

 風が少し強めですが、ヨカ天気です。 ここは、長崎市総合運動公園。 広さは全体的にはかなりあるんですが、この芝生広場は狭いです。

 飛ばしたのは・・・
とりあえずこれ。

 もちろんコレ。 先日完成した下垂直の方です。18.6g いきなり強烈な宙返りから調整に入りましたが、
まあ何とかいけるかな~って思っていた矢先!

長崎市総合運動公園2

 ・・・に 引っかかりました。 いつも、こんな時用の竿を車に積んで入るんで、早速それを使ってはみたものの、案の定、長さが足りません。 何とか枝を揺らして・・・と、頑張っては見たものの、一向に降りてきそうにないんで、 その辺をうろうろ歩き回って、枯れ枝を何とか見つけて、竿をエクステンションして、再度チャレンジ。 
 腕がだるくなるころ、何とか回収。 もうそれだけで、えらい疲れちゃった んで、撤収いたしました。
まあ、そこそこ飛んでくれたんでいいでしょう。

 竿の方も何とかパワーアップをしないといけませんね。

 さて、おまけ。この前のお散歩のとき、ついでに撮ってきたこの写真。

古い家。
壊れそうな家。

 この2軒、1軒挟んで隣同士だったんですが、どちらもかなり 時の流れ を感じさせるお宅ですね。
ただ、上の方はいい感じなんですが、下の方は大変失礼ですが、ちょっと・・・という感じ。 しかし、よく見てみると、こちらの方は、「便利屋」の看板がありました。こういうのも、 リアリズム というのでしょうか!?

 こんな感じです。 でーーーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT