The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

週末雨シリーズ?
2011-10-31 Mon 11:37
 周期が変わって週末のみ雨のお天気になっちゃってますね。今週もやばそう。 で、お散歩です。

マガモの群れ

 いち、にい、さん・・・、おお!6羽も1つのフレームで撮れました! 私の散歩コースでは、だいたい1~2羽出のパターンが多いんで、これは珍しいです。

 で、つぎは、あのシリーズ。

長の細道2

 この道はたまたま通った、初めての場所です。通り抜けできるのかな? 「迷い道くねくね~♪」バーイ中島みゆき。

長の細道1

 最後の写真は、昨日のものです。雨の中、ホントは2匹の沢蟹がいました。

はー、紙飛行機飛ばしに行きたいな~。毎週飛ばしてると、1周休みになるとやっぱストレスたまりますね。

でも、今週は祝日もあるし、その時はお天気よさげです。 今日はこんな感じです。 では~!
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT