The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

二宮杯予選in百花台公園
2011-07-31 Sun 20:36
 行ってきました。朝9時百花台公園着。

さあ飛ばすぞー!

 今日は予報では曇りでしたが、朝から あづーい ヨカ天気でした。先週からの引き続きの人も合わせ、40人ぐらいの親子が集まりました。 私の記録は…パッとしません。1回目でやっちゃいました。 「例のヤツ」 ですね。お約束になりつつあります。カブⅢやっぱムズイな~! で、無事計測も終えまして。

1位おめでとー!

 1位の子は確か50秒ぐらいだったかな?それでも、良く飛んだ方ですよ!

ぱちり。

 んで、最後はみんなで記念撮影。おつかれさま~! 暑い中、よく頑張りました! 

この後、数人の方々とお話してたら、私の紙飛行機もいくつか買っていただけました。 よかったです。ホントにありがとうございます。今日のガソリン代位は稼げたかな? 

 で、私は、わけあって、この後も残業。途中、バルサSALなんかも飛ばしたりしてたら、あやうくサーマルに持ってかれるとこでした。 (デサが遅れて、おかげで、だいぶ走らされた。) でも、やはりこちらの方は、バルサのあんな大きな機体が、(紙飛行機に比べたら、大きさの割に全然軽いんですけどね。)どんどん上昇していくさまは見たことが無かったようで、結構驚いてましたね。

 結局4時半ぐらいまで飛ばしてました。 お子さんずれのご家族2組が最後まで残ってずっと飛ばしてました。やっぱり子供は元気ですね~。 久々に夕方まで紙飛行機三昧。腕と首は既に真っ赤です。 でも、良い1日でした。

 そうそう! ○○さんご家族、折角来ていただいたのに、写真撮るの忘れてました! ごめんなさい!
紙飛行機の世界、楽しいでしょ? 2人の男の子のお子さんともども、是非ハマってくださいね!

兵どもが・・・。

 来週は再び、佐賀の例会。さあ、インスパイアも作んなきゃ! って、Angel-One すっかり忘れてるよ~!すみません! 今日はこんなとこ。 では~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT