The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

買っちまった。
2011-02-28 Mon 22:25
 つい、つられて買っちゃいました。

買っちまった。

 まだ作ってませんが、良さそうですね。ヘンケーする奴出るまで待つべきか迷ったんですが・・・どうせ飾るのはファイター形態がいいし、安いしいいか。紙飛行機の資料にもなるし・・ぐらいで買っちゃいました。
 みなさんはマネしないように。そうそう、ちょっとお値段高めで、シェリルとランカの痛機バージョンも出てたね。そっちもよさそ。デカールはりきれなそうだけど。昨日やってた、ステルスって映画の飛行機のプラモ出ないかな。これぐらいの値段で。無理か。やっぱ紙飛行機で作るしかないかな。でも、エディは以前チョコ~と作ったけど、これまた飛はね~ンだよな~。タロンの方も垂直尾翼がな~。可変翼もめんどいしな~。ってなことばかりいつも考えてます。
別窓 | ホビー | コメント:4 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT