The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お出かけ。
2011-01-29 Sat 19:57
 今日は珍しくお出かけしてきました。マックを買ってとある駐車場で食べてると・・・
ねこ
 のらですね。営業上手のようです。あまりよくないことですが動物は好きなもので、つい食べ物を与えてしまいました。どこかの山のサルみたいになりませんように!
 その後、ランタン祭りを迎えようとする長崎は浜の町アーケードに行ってきました。

ランタン1

 ドラゴン、鳳凰どれも素晴らしい作りこみです。夜はさらに綺麗でしょう。さて次に…

ランタン西遊記

 これまた見事な作りの西遊記御一行様です。分かりにくいかもしれませんが、手前から 孫悟空、三蔵法師、一番後ろに沙悟浄そして中央の猪八戒を向こう側から見ると・・・!!

ちょはっかい・・・いいのか?

 え~・・・その~・・・ちょっとエロい猪八戒です。ある意味良く出来てる・・・のか?
注!!(ワタシノブログハ ケッシテソッチ ケイ ノ モノデハ ゴザイマセン)

 まっまあ、あれですよ!西遊記とゆうと、最近?フジでスマップの香取信吾あたりがやってましたけど、
やはり私世代は マチャーキ のやつを思い出しますよね。 あちょーーー!! ゴダイコの曲もよかったなー。
ちなみに猪八戒は西田敏行でした。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT